カテゴリー別アーカイブ: 不倫

不倫相手の奥さんに子供ができた

40歳のAさんと27歳のB子さんは、4年前から不倫関係にあります。Aさんの「妻とは別れる」という言葉を信じて付き合ってきたB子さんですが、つい先日Aさんから「妻が妊娠した」と告げられたのです。

ずっと子供ができなかったAさん夫婦。そんなこともあってAさんは離婚を考えていた様子なのですが、突然の妻の妊娠にAさんは、父親になれる喜びを優先させてしまいました。

「子供はできたけど、キミへの愛情は何も変わらない。これまでどおり付き合おう」と言ったAさん。その言葉を聞いて、B子さんの気持ちはいっきに冷めてしまいました。

そして、あらためてAさんと会ったB子さんは「子供さんができたこと、おめでとうございます。あなたは、家庭に帰ってください。私は、もうあなたと別れます。あなたの気持ちが私にないことが分かりました。でも、これまでの4年という時間を返してください」と言いました。

Aさんは、少しまとまった額のお金を渡したそうです。

江戸川区での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!