カテゴリー別アーカイブ: 恋愛

男が元カノを忘れられない理由

女性は、気持ちをスパッと切り替えて新しい恋へ歩き始めることができますが、男は新しい恋を見つけても心の片隅に、元カノや以前の恋の想い出を引きずっているものです。男が元カノのことを忘れられない理由のひとつに「今まででいちばん●●だった女性だから」というのがあるそうです。

●●には、さまざまな言葉が入ります。たとえば「優しい」とか「美人」とか「尽くしてくれた」とか、男性にとって、いろんな意味で今まででいちばん●●だった女性は忘れられないみたいですね。

実際、ある男性は「元カノは、今まで付き合った女性の中でもいちばん優しかったですね。隣にいてくれるだけで、心は安らぎ、安心感と幸福感に包まれました。そんな女性とふとしたことから誤解が生じ、別れてしまいました。もちろん、今の彼女は素敵で優しいですよ。でも…」と言っていました。

今の彼女が、元カノ以上に彼の心を100%自分のものにするには、優しさとか思いやりとかをもっとアピールすべきなのかもしれませんね。

渋谷区での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!