カテゴリー別アーカイブ: 浮気

妻を辞めました!

以前、同じ会社に勤めていたA子から「離婚したんだ」と連絡がありました。えっ?うそ!と思い、すぐにA子と会いました。

「夫が若い女と浮気してたの。その相手と暮らしたいから、別れてほしいって…。心が家庭にない人と暮らしていても意味がないから、夫と浮気相手から慰謝料をもらって離婚したの」。

彼女のそんな言葉を聞いているのが辛かったです。

彼女には中学生の娘さんがいて、これから高校、大学へ進学させてあげなければなりません。元夫からは娘さんが大学を卒業するまで養育費を受け取る約束になっていますが、いつまで守る気があるのか不安だといいます。

たしかに、最初は養育費を払うと言っていながら、数回払い込んだだけで後は知らん顔をする男をたくさん見てきました。

浮気相手の若い女性と新しい人生を始める旦那さんは、ウキウキかもしれませんが、夫に裏切られて離婚をした彼女には、これからの生活が心配だと思います。

「社会福祉事務所や市役所に相談に行こうよ。私もいっしょに行くからさ…」と言うのが精一杯でした。

葛飾区での浮気調査

本当に飲み会なのか?

女友だちのA子さんから相談を受けました。

「旦那が、飲み会だ、飲み会だと言って帰りが午前様の日が増えたんです。これって浮気しているんじゃないかと思うんだけど?」

「う~ん、それだけじゃなんとも言えないなあ!他に休日出勤や泊りの出張が増えたとか、スマホをいつも手放さないとか、急にお洒落に気を遣うようになったとか…」

「それは、今のところないわ」

「それなら、浮気の可能性はほぼないと思うよ」

「そっか~そういう面では安心したけど、なんで自分ばかり飲み会へ行って楽しめるんだろ。私だって家事しててストレス溜まるし、時には旦那と居酒屋とかカラオケへ行って発散させたいと思う時だってあるんだけど」

「まあまあ、そのへんは旦那さんと二人で話し合ってから…」

今回は、旦那さんが浮気や不倫をしているとは思えなかったし、実際にその兆候もなかったようで、安心しました。でも、飲み会が重なって帰宅が遅いというだけで、浮気を疑われたら男の身もいくつあっても足りないですね~♪

私にも、あらぬ疑いをかけられないように、あらためて自分の生活態度について考えさせられました。

立川市での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!

浮気の証拠はプロ探偵にお任せ

探偵を雇うには、個人探偵ではなく法人(企業)に申し込むのがもっとも確実です。そして、良い会社に調査をしてもらうには、複数を比較することが欠かせません。調査によって費用は変わるものの、その上限ぐらいはおさえておきたいところです。不当な高値請求の業者にはまらないようにするためにも、ぜひやってみてください。

たとえばパートナーの行動がおかしいとか、配偶者に浮気や不倫の疑いがあるときは、その裏付けをとる必要があります。浮気の証拠としてもっとも有効性が高いのは、浮気や不倫相手とホテルから出てきたところなど、他者から見てもクロだと判断できる写真でしょう。パートナーの不倫現場を、何のノウハウもない一般人が的確におさえたり、慰謝料請求や裁判に使える証拠を得るのは相手に発覚するおそれもありますから、探偵社を活用することも候補に入れておくといいかもしれません。

探偵にパートナーの浮気調査依頼した際、相手にバレたりしないか心配になりますよね。探偵はそれを仕事にしているのですから、調査対象にばれるようなことは、まずないと思います。しかし、「探偵を雇った」という事実であなたの挙動がいつもと変わった結果、気付かれてしまったという事例もあります。

探偵の報告書を受け取るまでは、何事もないような様子で過ごすことが大事です。

浮気調査福岡県春日市@安心と信頼の探偵事務所はこちらです!